らんまるさん達の日常
Mダックス「爛丸さん」と飼い主たちの日常を綴ったものです どうぞお気軽にご覧ください
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
らんまるさん達の近況
昨日、久々にブログに復帰いたしまして
皆様からのあたたかいコメントの数々、すっごい嬉しかったです!

本当にありがとうございます。
とつぜん予告もなくブログを休止して、ひょっこり帰ってきたものですから、みなさんの反応はちょっと気がかりでしたが・・・
戻ってきて本当に良かったと思っています!
皆様、ありがとうございます&これからもよろしくお願いします!!

さて、最近なにをしていたかと言いますと・・・
なーんもしていないです。近況と言っても特に報告・紹介する事はないですかねぇ

爛さんも変わりないです。先週の日曜に行ったドッグランで撮ってもらった写真
d0158028_18452118.jpg
首の下のおハゲも相変わらずです
生えてきませんねー
なんなんだろ?

元気にお散歩していますよ〜
DSC09466_convert_20130417213619.jpg
今日は暑かったですね〜

坂の街長崎、県北に位置する佐世保も坂が多いです
山の上の方まで家が建っています
DSC09461_convert_20130417213916.jpg
DSC09458_convert_20130417214341.jpg

見た目よりも急な坂道がずーっと続いています
DSC09470_convert_20130417214703.jpg
DSC09476_convert_20130417215247.jpg
・・・運動になります。汗だくになりました
らんさんも舌が出っぱなしです

帰ってくるとゆったりモードのらんさん、日の当たる場所でホクホクしてます。
DSC09484_convert_20130417215448.jpg
まぁ、そんなたいした事は記事にできませんが・・・
「らんまるさん達の日常」これからもみなさんどうぞよろしくお願いします〜

お、今年J2に昇格したV・長崎、今日も勝った
4連勝だ!すげー

ブログランキング・にほんブログ村へ
「御礼」と「お詫び」と「らんさん」と「私」
・・・ご無沙汰していました
帰って参りました「らんまるさん達の日常」のMarlでございます

お付き合いありがとうございます〜

それなのに、急に何の予告もなく、突然のブログ休止、本当に申し訳ないです。
最後に更新したのは昨年末でしたか・・・
ご心配くださった方も・・・ホントすみません

生きてます。元気です。らんさんもRuccaさんもMarlもみんな元気です。
DSC09293_convert_20130416185044.jpg
DSC09064_convert_20130416190005.jpg
久々すぎて画像のUPのしかたも忘れてた・・・


これからも毎日は厳しいかもですがボチボチ更新してまいります
どうぞよろしくお願い致します〜よければお付き合いください!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
大きくなった??
らんまるさん、ウチに来た時の写真と一緒に
DSC08628_convert_20121226145741.jpg
顔が大人になりました〜
あとは素行も大人になって欲しいと切に願っています

でも、元気でいてくれることが一番です!!

今日はよい天気でお散歩日和!
気温は低いですが、日の当たるところはポカポカで気持ち良かったです!
DSC08649_convert_20121226150036.jpg
DSC08653_convert_20121226150245.jpg
DSC08700_convert_20121226150413.jpg
DSC08721_convert_20121226150624.jpg
今年も残すところ1週間、大掃除もラストスパートで気持ち良く新年を迎えたいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリスマスディナー
皆様は何のおごっつぉう(おご馳走)を食べましたか?

我が家はコレです
DSC08617_convert_20121224224816.jpg
おでん、昨日もコレでしたし、明日もコレです

しかし、おでんは圧力鍋で作るもんじゃないですね
DSC08623_convert_20121224225001.jpg
煮詰まりすぎて牛すじ以外は離乳食ばりの柔らかさです。もはや食べてて汁なのか具なのか分かんないです
あのよくテレビにでてくる3人組(なんとか倶楽部)の芸にはもってこいだと思いますが

そして、クリスマスケーキを自作
DSC08620_convert_20121224225552.jpg
DSC08624_convert_20121224225837.jpg
見た目はともかく味は我ながら良かったです!
またつくろうかな〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
勝手に冬の名曲セレクト
今日はクリスマスイブ、ウチのRuccaさんを職場のハウステンボス(煩雑時は車で通勤できないんです)へ贈ってきましたが、ハウステンボス周辺は昼前から混雑してきています。寒いけど、とても綺麗な場所です。お越しの方は気をつけておこしくださいね〜

てなわけで今日はらん様と留守番の私です。
冬の名曲を私なりにセレクトしてみました。最近の曲はあまり知らないのでちょい懐かしです

まず、Moom Childの「Hallelujah in the snow」

Moon Child大好きな私にとってたまらんです。復活万歳!
今日みたいな寒い日にはピッタリです〜懐かしいけど古い感じもしないです
当時はビールの宣伝だったかな?

次にTMNETWORKの「Winter comes around」

昔っからTMN大好きなんですよ〜
中でも木根尚登氏の作曲したいわゆる「木根バラ」は秀逸だと思っています。
こちらも(特に画像が)懐かしいですね

木根バラじゃないけど「Still love her(失われた風景)」

「シティーハンター」のエンディング曲でしたね〜

それから・・・槇原敬之、ゴスペラーズ、スピッツ、山崎まさよし・・・
挙げればきりがないですね〜
youtube見てたらカラオケいきたくなりました!

みなさま、よいクリスマスをお過ごしください〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
