らんまるさん達の日常
Mダックス「爛丸さん」と飼い主たちの日常を綴ったものです どうぞお気軽にご覧ください
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
セーラーWAN!
母が近所のお友達からワンコのお洋服のおさがりをもらってきました〜
さっそく着せてみます
DSC09606_convert_20130425195719.jpg
DSC09597_convert_20130425195855.jpg
セーラー服です!

基地の街SASEBO、街では自衛隊やアメリカ海兵隊のセーラー服姿を見かけますが、ワンコのセーラー服は見た事ないかもです「セーラーマン」じゃなくて「セーラーWAN!」です
決して女装ではありません!!

天気もよかったし出かけます〜
DSC09664_convert_20130425200448.jpg

せっかくセーラー服着せたし港まで行ってきました。佐世保駅裏の港です
DSC09729_convert_20130425200902.jpg
DSC09708_convert_20130425201049.jpg
DSC09751_convert_20130425202009.jpg
DSC09770_convert_20130425202519.jpg
まぁ「海の男」って感じじゃありませんが・・・

佐世保駅の裏、再開発で以前とはだいぶ雰囲気が変わっちゃいました
DSC09768_convert_20130425201506.jpg
鯨瀬埠頭からの写真です

「新みなとターミナル」
DSC09742_convert_20130425202147.jpg
DSC09743_convert_20130425202311.jpg

再開発はまだ進んでて、将来的にはアーケードが駅の裏まで伸びてくるらしいです。
DSC01918_convert_20130425204345.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
こんばんは♪
ドヤ顔の欄丸君e-266
セーラー服がお気に入りのようですねe-343
佐世保の港にセーラー服がお似合いですe-343
2013/04/26(金) 23:51:43 | URL | 新米ヘルパー #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
