らんまるさん達の日常
Mダックス「爛丸さん」と飼い主たちの日常を綴ったものです どうぞお気軽にご覧ください
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
成長したらんまるさん
Marlは朝から研修でした〜
いろいろ勉強になりましたが、やっぱり昔と比べて物覚えが悪く忘れやすくなったような・・・
今日教わった知識うんぬんもなによりですが、自身の勉強の仕方についても考える一日になりました
効率よく勉強しなきゃですね〜

らんさんは一日お留守番でした
最近は吠えずにケージの中で吠えずにお利口さんにお留守番できるようになってきたようです

DSC09489_convert_20130420220529.jpg
DSC09491_convert_20130420220638.jpg
心配していましたがお留守番しなきゃ行けない環境になればそれなりにできるようになるんですね〜
今はケージの中にクレートを入れています。こっちの方が落ち着くらしいです
以前破壊された段ボールハウス、いい加減補修しようかと思っています。
以前の記事「らんまるさんハウス」
現在、収納に突っ込んだままなんです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
段ボールハウス、まだあったのね^ ^
うちは、めちゃくちゃになったので
お利口さん!らんさん!
2013/04/20(土) 22:32:50 | URL | Tin母 #- [ 編集 ]
Tinの母様
段ボールハウス、まだあります・・・
被害が拡大する前に引き上げたんです
もし放置してたら粉々に破壊してたでしょうね〜想像しただけで恐ろしいです
補正し補強したらまたご紹介できる・・・かもです
2013/04/20(土) 22:40:21 | URL | marl #MjX5GGks [ 編集 ]
marlさん、お久しぶりです!
復活おめでとコメント遅くなっちゃいましたすみませんヽ(´Д`;)ノ

また、らんさんの元気な姿を見ることができて嬉しいです♪
お忙しそうですが、マイペースでの更新待ってますね~!

爛丸さんは偉いですね・・・
ウチの子はあんまり長時間のお留守番できない子に育ってしまいました。。残念(ーー;)
2013/04/22(月) 18:41:55 | URL | チャルコ #- [ 編集 ]
チャルコ様
返事が遅くなってゴメンナサイです〜

大変ご無沙汰いたしております。ノコノコと復活しました
こんなんでよければ今後ともお願いします

留守番、ぼちぼちできるようになってきました
ウチは半強制的に留守番させたら諦めちゃったみたいです。

慣れが大事なんでしょうかね〜
2013/04/25(木) 19:13:58 | URL | marl #MjX5GGks [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
