らんまるさん達の日常
Mダックス「爛丸さん」と飼い主たちの日常を綴ったものです どうぞお気軽にご覧ください
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201207
ドッグラン
やっぱりドッグランは良いですよね〜
こないだの日曜日に行ってきました。やっぱり日曜日はお客さん多かったです〜
らん様はイキイキして楽しそうです!
1366290616u6wHHc556VlLViG1366290614.gif

DSC09346_convert_20130418215047.jpg

私たちもいろんなワンコに会えて楽しいし癒されます
DSC09377_convert_20130418215224.jpg
DSC09419_convert_20130418215445.jpg
DSC09389_convert_20130418221748.jpg

一瞬「羊」に見えて「んん?」ってなりましたが・・・
DSC09422_convert_20130418215947.jpg
DSC09353_convert_20130418220126.jpg
トイプードルの飼い主さん(ここのスタッフさん)が自分でカットされたそうです「新種のアルパカですよ〜」とおっしゃっていました
うん、良いセンスです。しかし上手にカットしたなぁ

いや〜とにかく楽しかったなぁ
また行きます!

ってかFC2ブログのサーバーおかしくないですか?
なかなか繋がりません。記事をあげてもコメント入れても画像をアップロードする時とかもフリーズする事があります。自分の管理画面に入れない事すらありますが、私だけ?みなさんどうですか??
私のパソコンのせい?Wi-Fiの問題?じゃないと思うんだけどなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
最近、不調… FC2なんですよ
ここドッグランじゃなく、動物園みたいだね(笑)
ほんと… 羊に見える!! あはははははぁ♪

marlさんのPCのせいじゃないよ
大丈夫!! …?
いや、大丈夫じゃないかぁ
みんな、そぉ思ってるよ
最近のFC2、突然、固まる…
FC2自体に門前払いされたことも多々…
記事を編集中にフリーズ… 記事を保存することなく消滅とか
でも、FC2みたいに機能が充実しているブログは少ないそうですよ
2013/04/19(金) 08:48:06 | URL | chiku-chiku #h1tj7jqI [ 編集 ]
こんにちは

らんまるさん楽しそう(^-^)
笑顔が素敵です☆
最後のトイプーちゃんホントに羊みたいですね!可愛い~
2013/04/20(土) 12:43:30 | URL | HIMA姉 #- [ 編集 ]
chiku-chiku様
コメントありがとうございます
ホントありがたいです、でも返事遅くて申し訳ないです
ボチボチやらせていただいきますね〜

いろんなワンコに会えて楽しいところです。よその子をみていろいろ勉強になる事もありますし「やっぱり我が子が一番(みなさんそれぞれがそう思っていると思います)」と思える場所でもあります

やっぱりFC2おかしいですよね〜
あんまり調子悪いのが続くと困りますよね、ちょいストレスです
どっかに問い合わせた方がいいのかなぁ
2013/04/20(土) 22:35:15 | URL | marl #MjX5GGks [ 編集 ]
HIMA姉様
コメントありがとうございます。大変ご無沙汰です〜

らんさん、ホント楽しそうに遊んでくれるのでこちらも嬉しいし、癒しの場所です
羊にみえるでしょ?最初、不思議な感じでしたもん
最初はびっくりしましたが、個性的で可愛いかったですよ〜
2013/04/20(土) 22:38:06 | URL | marl #MjX5GGks [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
