らんまるさん達の日常
Mダックス「爛丸さん」と飼い主たちの日常を綴ったものです どうぞお気軽にご覧ください
201210<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201212
年の瀬
明日から12月ですね〜

2日間、ブログの更新をサボって何をしていたかと言いますと
家の片付けをしていたのです。
年末ですからね。大掃除がてらクローゼットなどの再整理です。

収納していた物を一旦引っ張りだして整頓です
しかし・・・なかなか進まないです。
物が多くて、出したはいいけど、今度は収まらなくなってしまいました〜
きちんと直したくて、アルミラックとか色々収納グッズを買ってきたのが裏目に出たようです・・・

さらに奥から引っ張りだした漫画本に読みはまり、あんまり進んでないんです・・・(これが致命的)
「MONSTER」は何度見ても面白いです!

Monster (1) (ビッグコミックス)Monster (1) (ビッグコミックス)
(1995/06)
浦沢 直樹

商品詳細を見る

いやいや、片付けなきゃ!!
現時点では片付け前より散らかっています・・・

そんなんで片付けや漫画読んだり、マンガ読んだり・・・
らんさんにあまりかまっていなかったので、ご機嫌斜めです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
らんまるさんイリュージョン
今日はらんさんとこんなことして遊んでみました〜

らんさんにとってはいい迷惑なのでしょうか?

はやくハウスを修復せねば・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
フィギュアスケート観ました!
NHK杯フィギュアスケート、素晴らしかったですね!
男子シングルで優勝した羽生結弦選手、良かったです!
SPは完璧でしたね〜

キレイだったしカッコ良かったです!
17歳・・・私の半分です。

今年3月の世界選手権を観た時に一気にファンになりました

気迫あふれる素晴らしい演技と、演技終了後にみせる全てを出し切った清々しい表情
そして感謝の気持ちをわすれない姿勢には感動しました!

スタミナが切れる傾向にあるようですが、とにかくまだ若い!
これからも楽しみな選手です!
ちなみにRuccaさんは織田信成選手もお気に入りのようです
彼も素朴でまっすぐなところが良いですね。あの信長様の末裔とは思えません・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
外でもぬくぬく丸
今日は午前中はよい天気でしたが、午後から曇り空でした〜
DSC07354_convert_20121125211215.jpg

寒いですが、フード付きのお洋服でぬくぬくでお散歩です。
DSC07377_convert_20121125211454.jpg




でも、徐々にフードが顔にかかってきて案配が良くないみたいです
DSC07396_convert_20121125212808.jpg
違和感があるんでしょうね〜

話は変わりまして、今日テレビであっていました「レインボー羊羹」
DSC07443_convert_20121125213405.jpg
初めて見ました。美味しいのかなぁ??
ちょっと気になります

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぬくぬく丸
今日は寒かったです!
夜、道路の温度表示が6℃でした〜

そんな寒い夜、らんさんはお気に入りのはんてんに潜り込みます
DSC07345_convert_20121124225929.jpg
DSC07346_convert_20121124230236.jpg
そしてゴソゴソと奥に入り込んで袖から顔を出します。

ぬくぬく顔でおねむです
DSC07344_convert_20121124230107.jpg
ホントはダメって叱んなきゃいけないんでしょうが、可愛いし、暖かいからついつい許しちゃう寒い夜の出来事でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
週末の 贅沢
3連休は特に用事もないので、我が家でプチ贅沢!
DSC07331_convert_20121123215426.jpg
DSC07332_convert_20121123215538.jpg
おいしかったです!
昔、黄色いモンブラン食べてから嫌いになったのですが、これは美味しかったです〜
クリーミーでした〜

大分トリニータ、昇格おめでとうございます!!
千葉の猛攻に耐えて、少ないチャンスをものにしたね〜
テレビで観て大興奮!来年も楽しみです!

V・長崎もこんな舞台で試合する事を考えたら・・・
そしてトップリーグ(J1)に登りつめたら・・・
夢は膨らみます!でも確実に近づいています。

さて、皆様
良い週末をお過ごしください〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボサ男
らんさーん
DSC07321_convert_20121122201505.jpg

アンタ最近、毛がボサボサになったねぇ・・・くせっ毛なんですよ。それが伸びてきたらこんなんです。
DSC07325_convert_20121122200636.jpg
DSC07326_convert_20121122200756.jpg
ブラッシングしても、プルプルしたらすぐにもと通り〜

1回カットしてもらわんばかなぁ〜
DSC07320_convert_20121122200957.jpg
飼い主ですら散髪代ケチって我慢してるのにな・・・
アンタのためなら出し惜しみなしです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
「かもめ食堂」を観ました!
ほのぼのしていて良かったです〜
無駄に町も破壊される事もなければ、誰も殺されません。

見終わったあと、なんだか清々しい気分になれました!
もたいまさこさん、良い味出してます〜

料理を作る女性は美しいですね!
おいしそうな食べる人も美しいです!


話は変わりますが、エヴァンゲリオン・・・佐世保で上映してないんです
長崎市まで行かないかんのか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
続・散策
音食亭Brownieさんで「スープカレーチャンポン」を頂いてここから折り返し
DSC07213_convert_20121121105319.jpg

体育文化館の公園を横切ります。
DSC07207_convert_20121121104723.jpg
ここは現在、再来年の「長崎国体」に向けて耐震工事中です。
まさか復興予算からおりてないでしょうね・・・

公園の銀杏の木がとても綺麗でした〜
DSC07200_convert_20121121105036.jpg
DSC07202_convert_20121121105152.jpg
青空に銀杏の黄色が映えます

そして、裁判所の坂を上り
DSC07214_convert_20121121105520.jpg
DSC07217_convert_20121121110139.jpg

名切公園に下ります。
DSC07220_convert_20121121105636.jpg

ここも紅葉がキレイです
DSC07223_convert_20121121110439.jpg
DSC07234_convert_20121121110611.jpg
DSC07237_convert_20121121110723.jpg
DSC07228_convert_20121121110844.jpg
もうちょい上手に撮れるようになりたいです・・・

すでにらんさんはバテ気味です
DSC07242_convert_20121121111102.jpg

でも頑張って歩きます!
DSC07253_convert_20121121111212.jpg
DSC07254_convert_20121121111338.jpg

今回の散策は13000歩、けっこう歩きました〜
らんさん、頑張ったね!おつかれさま〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
佐世保を散策
散策とは言っても、いつもの散歩を長めに歩いただけではありますが・・・
今日はとても日が射してて家の中よりも外の方が暖かいくらいでした(日陰は寒い!)
DSC07183_convert_20121120175549.jpg

らんも日に当たって気持ち良さそうです!
DSC07184_convert_20121120175906.jpg
DSC07270_convert_20121120182939.jpg


ごいごい進むらんまるさん
DSC07185_convert_20121120175957.jpg

階段も駆け上り、駆け降ります!
DSC07260_convert_20121120180221.jpg

アーケードを横目に
DSC07189_convert_20121120180348.jpg

島瀬公園を横切ります
DSC07190_convert_20121120180643.jpg
ここは夜にイルミネーションが綺麗な「キラキラフェスタ」開催中です!

そして目的地の「音食亭Brownie」さんへ
このブログでは幾度となくご紹介したスープカレーチャンポン。間違いなく絶品です。
DSC00840_convert_20121120181001.jpg
今日はトマトが丸ごと1個乗ってる豆乳ベースの「スープカレーチャンポン」他では絶対に真似できない味ですよ!
ちなみに過去画です、あまりのイイ匂いに写真を撮る前に手をつけてしまいましたので・・・

ここの看板犬ベルちゃん
DSC07198_convert_20121120181253.jpg
DSC07199_convert_20121120181457.jpg
超シャイな子なので、顔を出すのはほんの少しだけ・・・
シャッターチャンスは一瞬です!

らんはアキレスにご執心
DSC07196_convert_20121120181901.jpg
DSC07197_convert_20121120182020.jpg
これさえあれば、らんもしばらくは「おりこうさん風」になります!

しかし、スープカレーチャンポンは安定の激ウマでした。ごちそうさまでした!

音食亭Brownie公認の自主制作CM(Vol.2)

しかし良く作ってあります

散策の話に戻してここから折り返して
・・・と思いましたが次回に引っ張ります(引っ張るようなないようでもありませんが・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
V・長崎 Jの大海原へ
先日、JFL最終節V長崎vsSONY仙台が佐世保で行われました。
今回は「ジャパネットDAY」最終節が佐世保であることに感謝です。きっとあの社長のお力でしょうか?
昔は小さなカメラ屋さんだったのに・・・
DSC07102_convert_20121119120053.jpg
前節でJFL優勝&J2昇格を決めたV長崎、是非勝利でシーズンを締めくくって欲しいところです。

ヴィヴィくんも王冠とマントで王様ルックになってます〜
DSC07104_convert_20121119120320.jpg
DSC07106_convert_20121119120531.jpg
ヴィヴィ君の右にいるのが「ジャパネットたかた」のマスコットキャラ「Mr.J」です。ネーミングがねぇ・・・

試合開始前、たかた社長のご挨拶
DSC07123_convert_20121119120944.jpg
来季も支援を約束して頂きましたよ〜佐世保の誇りです!

対戦相手のSONY仙台のサポーターさん
DSC07133_convert_20121119121358.jpg
数は少ないながらも声は響いていました!長崎サポーターとのチャント交換は感動しましたよ。これがスポーツですね
生観戦の醍醐味でもあります!

試合は相手の中盤での早いプレスからのショートカウンターでかなり苦しめられる展開。決定機の数ではSONY仙台が圧倒的に多かったです。こちらもそこそこプレスかけていましたが、見事に捌かれていました。ちょっと選手の距離感が良くなかった印象です。でも前半、少ないチャンスを山田晃平選手が決めて長崎が先制。これが決勝点となりJFL最終節を勝利で締めくくることができました!

試合終了後のセレモニー
DSC07150_convert_20121119122328.jpg
DSC07153_convert_20121119122124.jpg
DSC07152_convert_20121119124032.jpg

歓喜の瞬間です!!

サポーター投票による年間MVPは中山悟志選手!
これは文句なしでしょう〜攻守におけるアグレッシブさが抜けていましたから
でも、有光亮太選手でもよかったなぁ〜
DSC07170_convert_20121119122503.jpg
副賞は「ジャパネットたかた」よりデジカメ!
商品を渡す時たかた社長から中山選手に耳打ち「あとでNICONの一眼レフも贈る」とのこと
たかた社長はさすがです!

歓喜に沸くサポーター達
DSC07165_convert_20121119123825.jpg
DSC07181_convert_20121119124717.jpg
DSC07178_convert_20121119124834.jpg

なんと「やべっちFC」の取材も!
DSC07180_convert_20121119125124.jpg
みんなで「はーい!やべっち!!」
今回の「やべっちFC」録画してたのに野球でずれてて・・・
野球が嫌いになってしまいます(完全な逆恨み)

遠くから来ていたSONY仙台サポーターからも祝福してもらいました
DSC07156_convert_20121119125549.jpg
感激です!この感動は生観戦じゃないと味わえませんよ〜

来季はプロリーグ。さらに厳しくなることは間違いないですが、興奮と感動を求めて諫早に完成予定のスタジアムに足を運ぼうかと思います。九州ならレベスタ(前はホーム側で観ていたなぁ)とかKKウイングとか行ってみたい!
大分は昇格してくれ!
とにかく来年が楽しみです〜

最後に昨日の様子を動画にまとめてみました。よければどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
らんさんには理解できない「武士道」
毎日のお散歩、コースは決めていないんですが、夕方、学校のそばを通るのは好きです〜

グラウンドからは野球とかサッカーとかしている声が、校舎からはブラスバンドの練習している音などが聞こえてきて「若いって良いなぁ」「青春してるなぁ・・・」などと中年じみた感傷にひたります。とくに「あの頃に戻りたい」とは思いませんが・・・

でも、らんさん学校周囲を歩く時に一つだけ苦手な場所があります。
それが「剣道場」なんです・・・

気合いの入った声に驚き、ビビリます

取り乱し、急いでその場を離れようとします
慣れて欲しいなぁと思い何度か通りますが、なかなか慣れませんね・・・無理かなぁ
私的にらんさんには将来立派な武士になって欲しかったのですが・・・こちらも無理そうです。

この後通った八幡神社の裏手
DSC07042_convert_20121116183709.jpg
立派な招魂碑があります。銀杏の木がアクセントになっていてキレイです
・・・が微妙にブレてますね

灯籠に灯りが・・・秋の夕日に映えます
DSC07045_convert_20121116184258.jpg
DSC07046_convert_20121116184936.jpg


長崎県北部、徐々に曇ってきてこのあと雨が降るそうです
最近週末は天気悪いなぁ・・・
皆様、良い週末をお過ごしくださいね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
貴重な資料を発掘
母宅のリビングのカーペットを冬用に替えて、夏の敷物を納戸に片付けていたところ、一族の写真の入った箱を発掘しました〜
身内としては爆笑お宝写真満載の貴重な資料です!

DSC07082_convert_20121115160835.jpg

我が家の長老、愛子さま(86)の若い時
DSC07077_convert_20121115161320.jpg
DSC07084_convert_20121115163034.jpg
うーん、若いですねぇ〜

そして、愛子さまのご主人、今は亡き「堅さま」
DSC07080_convert_20121115161541.jpg
来週、11月19日は堅さまの15・・・16・・・そこらへん回忌です
DSC07079_convert_20121115161507.jpg
だっこしているのは誰だ??

ちなみに私の写真もありました
DSC07081_convert_20121115161938.jpg
今では考えられない偉っそうな態度です

弟と一緒の写真
DSC07076_convert_20121115162100.jpg
身長はとうの昔に超えられています。身長だけではなく、年収・学歴・運動神経、すべて上回っています。
扶養してもらいたいものです。

・・・と身内以外の方にはまったく面白みのない記事で申し訳ありませんでした

36年前の西海橋です
DSC07083_convert_20121115162717.jpg
ここらへんはあんまり変わらないですね。でも今ではこの横にもう1本橋が架かっています

一族の歴史を感じた今日この頃です

ブログランキング・にほんブログ村へ
サッカーW杯最終予選、オマーンに2−1で勝利!!
勝ったんです!くうぅ!!

しかし、W杯最終予選で簡単な試合は一つもありませんね〜
あっつい場所でのアウェイ、苦しい中で貴重な勝ち点3をもぎ取りました!!
土壇場での岡崎選手の勝ち越し弾!気持ち良かった〜!
でも何と言っても長友選手、スゴイ!!一人だけ違うエンジン積んでいるようでした!毎度よく走る!!

気がつけば勝ち点13で独走状態。こんな最終予選は初めてですよね、日本サッカーは強くなった!
まだW杯出場が決まった訳ではないのであと一つ、スパッと決めて欲しいですね

とはいえ課題も多い日本代表
守備の安定は急務でしょう。今日はとくに吉田選手の調子が上がらない(こき使い過ぎ・・・)ようでしたね
というよりも今日は組織的な守備が出来ていなかったようです。
それと、本田選手の不調・不在時はそれに合わせて全体的な攻撃の質も落ちているような・・・

今日のザック監督の采配は??でしたが、結果采配が的中しているのもさすがですね〜

とにかくあと一つ!待ってろブラジル!・・・のみなさん聞こえますかぁ〜
・・・失礼しました

ブログランキング・にほんブログ村へ
おねむの日
昨日は雨・風・雷と大変な天気でした〜

そして今日の長崎県北部、めっちゃ寒いです!

散歩から帰ってくるとストーブ犬
DSC07071_convert_20121114135211.jpg
ほかみなさんのブログでもよく見る光景ですね〜

そして、抱きかかえるとこんなんですよ・・・
DSC07055_convert_20121114135638.jpg
DSC07063_convert_20121114135749.jpg
DSC07069_convert_20121114140015.jpg
まったく・・・
可愛いヤツめ〜逆らえませぬ

さて。今日はサッカーW杯最終予選オマーン戦!
ケガ人が多くてちょっと心配です。中東のアウェイは何が起こるか分からないし・・・
でもニッポンが勝つんです〜くうぅ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
名切公園の紅葉
すっかり秋です。
今回はいつもよりロング散歩してみました〜
DSC07004_convert_20121113150129.jpg
紅葉がキレイです!

DSC07007_convert_20121113150620.jpg

本当はどこか紅葉の名所でも行ってみたいところですが、身近なところで・・・
DSC07018_convert_20121113150735.jpg
DSC07021_convert_20121113151518.jpg

落ち葉の絨毯を歩くらんさん
DSC07016_convert_20121113151132.jpg
DSC07040_convert_20121113151251.jpg
たのしいね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンワンワンワンの日のおおさきドッグラン
昨日は「おおさきドッグラン」さんにお邪魔しました〜
天気はあまり良くなく時折ザーっと通り雨(けっこう土砂降りの・・・)が降ってきましたが、たくさんのワンコ達に出会えました〜
楽しかったです!

DSC06873_convert_20121112135929.jpg
DSC06881_convert_20121112140120.jpg
DSC06888_convert_20121112140329.jpg
フレンチブルくん達、筋肉質でパツンパツンなお尻も可愛かったです!

DSC06903_convert_20121112140458.jpg
こちらもメッチャ可愛いトイプードルのパピーちゃん。
今日がドッグランデビューだそうで、オドオドしていました。らんも最初はそうだったなぁ・・・徐々に慣れてらんとお友達になって欲しいです!

DSC06934_convert_20121112140804.jpg
DSC06957_convert_20121112140918.jpg
コーギーさん兄弟、こちらも立派で可愛かったです〜

びしょ濡れになりながら走り回ったらんさん、お家に帰ってお風呂タイムです
DSC06914_convert_20121112141837.jpg


日曜日は初めてのドッグラン。今日は、イベント(洋服販売・軽食・譲渡会)もあって人もワンコもたっくさん!
通常販売しているグッズも2割引!
そして、飛び込みで「しつけ教室」も聴くことが出来ました。
根本的なところを変えなきゃいけないと思った一日となりました。とても有意義な「ワンワンワンワンの日」でした〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
はんてん犬
今日も曇り空・・・寒いです

らんは私のはんてんが大好きです。私がコレを来ている時は自然に寄ってきて中に入り込もうとします。

そして占拠するのです・・・(これを着てらんが入ってくると暑くなって結局は私が追い出される感じになります)
DSC06867_convert_20121111112408.jpg
まぁ、これはこれでいいんですけどね〜(親馬鹿・・・)

今日は、11月11日でワンワンワンワンの日?
昨日の雨で地面は濡れていますが、これからドッグランに連れて行って、帰ったらシャンプーしようかと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
秋深まる散歩道
今日は長崎県北部、雲がかかっていて寒いです。これから雨らしいです。
ということで降ってくる前にお散歩へ
DSC06851_convert_20121110120508.jpg

気がつくと街路樹も紅葉していて、赤い綺麗な落ち葉がちらほら・・・秋ですねぇ
DSC06854_convert_20121110120723.jpg
DSC06857_convert_20121110121042.jpg
DSC06861_convert_20121110121207.jpg
四季のある日本、大好きです!
・・・と日本を出たことがなく国外を知らない人間が言ってみる

そして帰ってくるなりらんさんはおねむです
DSC06863_convert_20121110121635.jpg
本当に冬眠するんじゃないのか?というくらいの勢いです。

皆様、良い週末をお過ごしください〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
らんまるさんハウスその後
先週の結婚式。もちろんらんさんはお留守番。
その間、おりこうにしていたか・・・答えは「否」でした

式も無事に終わり、家に帰ってみると・・・
DSC06789_convert_20121108102541.jpg
見事です。置いて行かれた腹いせ?
お爛様、ほんの半日ですぞ・・・

内側から見ると、コンビニに車が突っ込んだあとの様になっています。
DSC06794_convert_20121108103003.jpg
DSC06793_convert_20121108102839.jpg

爛丸容疑者(1)を現行犯逮捕
裁判を待たず「開脚はずかしめの刑」です
DSC06796_convert_20121108104409.jpg


まぁ、おかげで寝ているときの様子が見えやすくなりましたか・・・
DSC06806_convert_20121108103705.jpg
DSC06805_convert_20121108103809.jpg

どう補修するか考えものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
花とキャンドルと盛り髪と
先週末、義弟の結婚式でした〜
DSC06598_convert_20121107180907.jpg
お嫁さん、綺麗でしたよ〜

DSC06669_convert_20121107192723.jpg
マーキ君、お幸せに!
素直で優しくて子供が大好きなマーキ君。パパになる日が楽しみです!

良い結婚式でした!そして披露宴では私の向かいの席の方お姉さんは盛っていました!
DSC06749_convert_20121107180019.jpg
もちろんこちらも綺麗でした!

らんさんは二次会(@実家)からの出席!近所の公民館貸し切って酒盛り続行!
写真は義妹のところのトニー君とです
DSC06761_convert_20121107193214.jpg
遊んでくれてありがと〜

みんなになでくり回されています
DSC06762_convert_20121107193408.jpg
みなさま、お世話になりました!
らんさん、みんなに可愛がられて帰るとぐったりでしたよ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ストーブ犬
寒くなってきましたね・・・

らんさん、思った以上に寒がります
DSC06766_convert_20121106194234.jpg
ストーブで暖をとっています。近づき過ぎず離れ過ぎず、丁度よい距離をキープです。

らんさん、これからどんどん寒くなるんだよ・・・冬本番になったらどうするのさ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
久々のらんまるさん
久々のらんさんです!

1歳の誕生日祝いというよりも、首のおハゲを治すために新しいハーネスを買ってあげました!
DSC06578_convert_20121106192619.jpg
DSC06586_convert_20121106192859.jpg
らんさんは赤が似合います!
ちょっとリード部分が短いですが、これで多少引っ張っても首に負担がかからなくて毛も擦れて切れることはないと思います

これで元気に散歩できます!
DSC06583_convert_20121106193115.jpg
らんさん、良かったね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
やっぱりサッカーは生観戦が一番!
J2昇格まで目前となったVファーレン長崎!
今日は佐世保開催なので行ってきました〜

マスコットキャラのヴィヴィくん
DSC06787_convert_20121104231746.jpg

佐世保市総合グラウンド陸上競技場です
DSC06773_convert_20121104225822.jpg

サッカーをプレーするにも観戦にもちょっと不向きなようですが、佐世保でやってくれるのは本当に嬉しいです!
それに何と言ってもサッカーは生観戦が一番です!
雰囲気も味わえますし、ピッチ全体が見れるのがイイです〜


この試合でJFL優勝の可能性がある重要な一戦
結果は引き分けで優勝は持ち越しでしたが、とても楽しかったです〜

しかし、寒い雨の中、傘も出さずにびしょびしょになりながらも応援している熱心なサポーターの方々には敬意です!
盛り上げてくれるし本当に感謝です!
J2に行くぞ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
御礼
先日は、らんまるへのお祝いのコメントをたくさん頂き本当にありがとうございました!コメント数みてびっくり!
(お返事はもう少しだけ待っててください・・・)

DSC06569_convert_20121103093511.jpg
お肉の缶詰でいつもより豪勢なご飯にしてみました!もうウハウハです
ワンコも食べられるケーキも見ましたが・・・高いっすね

それからたくさんのお見舞いのコメントまで頂きまして感謝です!
おかげさまでだいぶ調子も戻りました
今日はこれから義弟の結婚式・・・いってきます。

明日はVファーレン長崎の試合が佐世保であるので這ってでも行きたいと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ
らんまるさん1歳!
今日はらんまるさん、1歳の誕生日です!
DSC06564_convert_20121101173347.jpg
福太朗は1歳を待たず逝ってしまったので、らんさんの初めての誕生日はなんんだか感慨深いです。

とても喜ばしいこの日・・・
我々は夫婦同時に風邪を引いたらしくダウン中
DSC06565_convert_20121101173706.jpg

お祝いは日を改めてしたいと思っています。

不幸中の幸いとはいいますが、今日は「幸い中のちょっとした不運」ってところでしょうか
皆様・・・お気をつけ下さいね〜
それではおやすみなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
