らんまるさん達の日常
Mダックス「爛丸さん」と飼い主たちの日常を綴ったものです どうぞお気軽にご覧ください
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
花とキャンドルとビール瓶と
日曜日、以前つとめていた同僚の結婚式にお呼ばれしてきました!
DSC05965_convert_20121008214921.jpg
結婚式は良いものです〜お幸せに!

ちなみに、前回の記事でご紹介したバルーンアートのRuccaさん、披露宴の入り口そばに設置するディスプレイ用バルーンのお仕事を頂きました。
DSC05957_convert_20121008215635.jpg
DSC05953_convert_20121008215324.jpg


両サイドのウサギの土台についているお花、取り外して「お花の腕輪」としてプレゼントできます。
DSC05943_convert_20121008220014.jpg
DSC05946_convert_20121008220248.jpg
小さい子、とくに女の子にあげると喜んでくれます!

こんな結婚式の演出、いかがですか?
(・・・とさりげなく広告)


ブログランキング・にほんブログ村へ
バルーンアート展、続き
先日の続きです。よければお付き合いください

DSC01318_convert_20120715220852.jpg
DSC01319_convert_20120715221406.jpg


ちなみにウチのRuccaさんの作品も展示しています。こちらです。
DSC01331_convert_20120716123720.jpg

イメージ
DSC01349_convert_20120715221850.jpg

このバルーンアート展はアルカスSASEBOにて7月17日(火)までとなっています。ぜひ足を運んでみてください〜
ブログランキング・にほんブログ村へ
第7回バルーンアート展inアルカスSASEBO Final
今日からアルカスSASEBOの1Fで「バルーンアート展」が開催されています!

DSC01352_convert_20120714182538.jpg
DSC01324_convert_20120714182339.jpg

入り口には大きなアーチがお出迎えです!
テーマは「白熊」だそうです。白いかき氷に小豆のアクセント、涼しげでおいしそう!ところどころに白い熊もいますよ!!
DSC01323_convert_20120714184004.jpg

こちらのマリオは、なんと小学5年生の男の子の作品です!
DSC01332_convert_20120714184801.jpg
DSC01334_convert_20120714185004.jpg
森園祐輝くんです。立派なアーティストですよね!

次は、先日福岡行われた「2012ツイスターズin福岡」のコンテスト(ツイスター部門)で優勝されたTOSHIさんの作品です
DSC01338_convert_20120714185712.jpg
DSC01342_convert_20120714190541.jpg
長崎で有名な「龍踊り」をモチーフに作られたものかと思われます。
DSC01347_convert_20120714191904.jpg

下から撮ってみました。迫力がありますね
DSC01346_convert_20120714191754.jpg

もっと紹介したいのですが、続きは明日にします。
このバルーンアート展、7月17日(火)までだそうです。よければ足を運んでみてくださいね〜
ブログランキング・にほんブログ村へ
真・らんまるさん「達」の日常
今回は、らんまるさんの周りについてのご紹介ということで、らんまるさんのママ(私の妻)をご紹介します。
「Rucca」といいまして、クライアントさんに愉しみを提供するお仕事をしています。
週末はハウステンボスの中でバルーンアートの販売をしています。
(見に行きたいですが有料ゾーンなのでなかなか行けない・・・)

梅雨に入る前に、佐世保のミニッツパーク内でバーベキューのイベントにお呼びいただきまして、私もどさくさに紛れてついていく事にしました。
DSC00439_convert_20120706222456.jpg
ここに入るのはアメフェス以来ですかね・・・

初めて見る妻の仕事風景(普通見ませんかね・・・)
DSC00444_convert_20120706222914.jpg

子供達が、バルーンをひねっているのを興味津々で見つめています。
DSC00458_convert_20120706223829.jpgDSC00471_convert_20120706224011.jpg

出来上がったバルーンを手渡すと次々に笑顔が生まれます。
DSC00477_convert_20120706224449.jpg
DSC00473_convert_20120706225355.jpgDSC00479_convert_20120706225716.jpg
そしてどんどん輪が広がっていきます。言葉はあんまり関係ありません。

DSC00499_convert_20120706230459.jpg
子供達の笑顔は万国共通で素敵です。
この日の写真はまだたくさんあるのでまたの機会にご紹介しますね。お楽しみに!
ブログランキング・にほんブログ村へ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
