らんまるさん達の日常
Mダックス「爛丸さん」と飼い主たちの日常を綴ったものです どうぞお気軽にご覧ください
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
セーラーWAN!
母が近所のお友達からワンコのお洋服のおさがりをもらってきました〜
さっそく着せてみます
DSC09606_convert_20130425195719.jpg
DSC09597_convert_20130425195855.jpg
セーラー服です!

基地の街SASEBO、街では自衛隊やアメリカ海兵隊のセーラー服姿を見かけますが、ワンコのセーラー服は見た事ないかもです「セーラーマン」じゃなくて「セーラーWAN!」です
決して女装ではありません!!

天気もよかったし出かけます〜
DSC09664_convert_20130425200448.jpg

せっかくセーラー服着せたし港まで行ってきました。佐世保駅裏の港です
DSC09729_convert_20130425200902.jpg
DSC09708_convert_20130425201049.jpg
DSC09751_convert_20130425202009.jpg
DSC09770_convert_20130425202519.jpg
まぁ「海の男」って感じじゃありませんが・・・

佐世保駅の裏、再開発で以前とはだいぶ雰囲気が変わっちゃいました
DSC09768_convert_20130425201506.jpg
鯨瀬埠頭からの写真です

「新みなとターミナル」
DSC09742_convert_20130425202147.jpg
DSC09743_convert_20130425202311.jpg

再開発はまだ進んでて、将来的にはアーケードが駅の裏まで伸びてくるらしいです。
DSC01918_convert_20130425204345.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
成長したらんまるさん
Marlは朝から研修でした〜
いろいろ勉強になりましたが、やっぱり昔と比べて物覚えが悪く忘れやすくなったような・・・
今日教わった知識うんぬんもなによりですが、自身の勉強の仕方についても考える一日になりました
効率よく勉強しなきゃですね〜

らんさんは一日お留守番でした
最近は吠えずにケージの中で吠えずにお利口さんにお留守番できるようになってきたようです

DSC09489_convert_20130420220529.jpg
DSC09491_convert_20130420220638.jpg
心配していましたがお留守番しなきゃ行けない環境になればそれなりにできるようになるんですね〜
今はケージの中にクレートを入れています。こっちの方が落ち着くらしいです
以前破壊された段ボールハウス、いい加減補修しようかと思っています。
以前の記事「らんまるさんハウス」
現在、収納に突っ込んだままなんです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ドッグラン
やっぱりドッグランは良いですよね〜
こないだの日曜日に行ってきました。やっぱり日曜日はお客さん多かったです〜
らん様はイキイキして楽しそうです!
1366290616u6wHHc556VlLViG1366290614.gif

DSC09346_convert_20130418215047.jpg

私たちもいろんなワンコに会えて楽しいし癒されます
DSC09377_convert_20130418215224.jpg
DSC09419_convert_20130418215445.jpg
DSC09389_convert_20130418221748.jpg

一瞬「羊」に見えて「んん?」ってなりましたが・・・
DSC09422_convert_20130418215947.jpg
DSC09353_convert_20130418220126.jpg
トイプードルの飼い主さん(ここのスタッフさん)が自分でカットされたそうです「新種のアルパカですよ〜」とおっしゃっていました
うん、良いセンスです。しかし上手にカットしたなぁ

いや〜とにかく楽しかったなぁ
また行きます!

ってかFC2ブログのサーバーおかしくないですか?
なかなか繋がりません。記事をあげてもコメント入れても画像をアップロードする時とかもフリーズする事があります。自分の管理画面に入れない事すらありますが、私だけ?みなさんどうですか??
私のパソコンのせい?Wi-Fiの問題?じゃないと思うんだけどなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
らんまるさん達の近況
昨日、久々にブログに復帰いたしまして
皆様からのあたたかいコメントの数々、すっごい嬉しかったです!

本当にありがとうございます。
とつぜん予告もなくブログを休止して、ひょっこり帰ってきたものですから、みなさんの反応はちょっと気がかりでしたが・・・
戻ってきて本当に良かったと思っています!
皆様、ありがとうございます&これからもよろしくお願いします!!

さて、最近なにをしていたかと言いますと・・・
なーんもしていないです。近況と言っても特に報告・紹介する事はないですかねぇ

爛さんも変わりないです。先週の日曜に行ったドッグランで撮ってもらった写真
d0158028_18452118.jpg
首の下のおハゲも相変わらずです
生えてきませんねー
なんなんだろ?

元気にお散歩していますよ〜
DSC09466_convert_20130417213619.jpg
今日は暑かったですね〜

坂の街長崎、県北に位置する佐世保も坂が多いです
山の上の方まで家が建っています
DSC09461_convert_20130417213916.jpg
DSC09458_convert_20130417214341.jpg

見た目よりも急な坂道がずーっと続いています
DSC09470_convert_20130417214703.jpg
DSC09476_convert_20130417215247.jpg
・・・運動になります。汗だくになりました
らんさんも舌が出っぱなしです

帰ってくるとゆったりモードのらんさん、日の当たる場所でホクホクしてます。
DSC09484_convert_20130417215448.jpg
まぁ、そんなたいした事は記事にできませんが・・・
「らんまるさん達の日常」これからもみなさんどうぞよろしくお願いします〜

お、今年J2に昇格したV・長崎、今日も勝った
4連勝だ!すげー

ブログランキング・にほんブログ村へ
「御礼」と「お詫び」と「らんさん」と「私」
・・・ご無沙汰していました
帰って参りました「らんまるさん達の日常」のMarlでございます

お付き合いありがとうございます〜

それなのに、急に何の予告もなく、突然のブログ休止、本当に申し訳ないです。
最後に更新したのは昨年末でしたか・・・
ご心配くださった方も・・・ホントすみません

生きてます。元気です。らんさんもRuccaさんもMarlもみんな元気です。
DSC09293_convert_20130416185044.jpg
DSC09064_convert_20130416190005.jpg
久々すぎて画像のUPのしかたも忘れてた・・・


これからも毎日は厳しいかもですがボチボチ更新してまいります
どうぞよろしくお願い致します〜よければお付き合いください!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
